のんびり気ままに

のんびり気ままにジャニーズゴト。

2018-01-01から1年間の記事一覧

セクゾ担が行く!鎌倉聖地巡礼の旅

おはようございますこんにちはこんばんは! どうも、おやきです! 5月6日、ついに”Sexy Zone Live Tour 2018 repainting”がオーラスを迎えましたね。正直、手を繋ぐことも声を出すこともあまり得意ではないおやきですが、手を繋いで最後に出した\せくしーぞ…

少年たちレポを雑に書き起こす

おはようございますこんにちはこんばんは! 今年も無事に『少年たち そして、それから…』を観劇することができ感謝カンゲキ雨嵐すってんころりんぱっくんちょ状態のおやきです! 久々のブログ更新ですが、今日は完全に自分用の更新です。少年たち公演メモを…

結局はSixTONESが大好きだよって話。

おはようございますこんにちはこんばんは! 新しいジャニーズらしさを創っていく人達が今のジャニーズJr.の皆、中でも自分の大好きなSixTONESであってほしいなあ~~~とYouTubeを見て思う今日この頃。どうも、おやきです! さて、今回ですがズドンするわけ…

XYZ=repaintingの感想をつれづれなるままに

つれづれなるままに、日くらしぱそこんにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、 そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。―――― (徒然草 序段より) おはようございますこんにちはこんばんは! お久しぶりですおやきです! JAPONICA 貯…