のんびり気ままに

のんびり気ままにジャニーズゴト。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスアのSexy ZoneとSixTONESが天才でした。

おはようございますこんにちはこんばんは! 部屋の電気を消してペンライトを振りながら見る予定がリアフェもぎゅっともモーニング娘。'17さんとのコラボ曲LOVEマシーンも全部踊ってしまい、本能は怖いと感じたおやきです。 さてさて、2017年11月28日。 つい…

自分がジャニーズだったら応えたいファンサ5選

おはようございますこんにちはこんばんは! ブログの初記事がまさかのセクゾではなくSixTONESになってしまったおやきです! そんな2記事目は、ブログを始めたら絶対に書きたいと思っていた内容で始めます。自己満足最高!ピースピース! では、質問です。 ジ…

SixTONESにハマったオタクが1JAPONICA STYLEする度に100円貯金することにした

今年になってAmazing!!!!!!を見て「え、SixTONESヤバくない?」と気付いてからあれよあれよという間にSixTONES沼に落ちてました。 初めまして、おやきです。 きっかけはある方のツイート。(ごめんなさいソースを辿れませんでした)「1回JAPONICA STYLEを見る…