のんびり気ままに

のんびり気ままにジャニーズゴト。

ずっと SixTONESのことが大好きだよって話。

全国ツアーが発表されたとき、私は年甲斐もなく友達の前でめちゃくちゃに泣いた。SixTONESと楽しく過ごせると思っていた夏はない、少年たちがあるからもう本当に夏はないだろうし、ああ、雑誌を買って動画を再生して、紙や画面の向こう側で楽しく過ごす SixT…

奇跡がこれからもキミに降れ

24時間テレビが決まったから銀髪にするのをやめて黒髪のままでお仕事をしたり、ライオンになったり、みやぞんさんを献身的に支えてエンディングで涙を浮かべていたところ、ポポラマーマさんがレコメン!の期間限定スポンサーになってくれるくらい影響力があ…

19卒ジャニオタ就活生が合説に行った話

おはようございますこんにちはこんばんは! どうもおやきです! さて、来たる3月1日は就活解禁ですね! 就職活動といえば、既に採用を始めている企業、明日解禁の企業もあったりと千差万別です。そして、最初に明記しておきますがこのブログは「就活に役立つ…

セクゾ担が行く!鎌倉聖地巡礼の旅

おはようございますこんにちはこんばんは! どうも、おやきです! 5月6日、ついに”Sexy Zone Live Tour 2018 repainting”がオーラスを迎えましたね。正直、手を繋ぐことも声を出すこともあまり得意ではないおやきですが、手を繋いで最後に出した\せくしーぞ…

少年たちレポを雑に書き起こす

おはようございますこんにちはこんばんは! 今年も無事に『少年たち そして、それから…』を観劇することができ感謝カンゲキ雨嵐すってんころりんぱっくんちょ状態のおやきです! 久々のブログ更新ですが、今日は完全に自分用の更新です。少年たち公演メモを…

結局はSixTONESが大好きだよって話。

おはようございますこんにちはこんばんは! 新しいジャニーズらしさを創っていく人達が今のジャニーズJr.の皆、中でも自分の大好きなSixTONESであってほしいなあ~~~とYouTubeを見て思う今日この頃。どうも、おやきです! さて、今回ですがズドンするわけ…

XYZ=repaintingの感想をつれづれなるままに

つれづれなるままに、日くらしぱそこんにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、 そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。―――― (徒然草 序段より) おはようございますこんにちはこんばんは! お久しぶりですおやきです! JAPONICA 貯…

【祝】大我くんのお誕生日会をしてきました【23歳】

おはようございますこんにちはこんばんは! JAPONICA STYLE貯金も折り返し地点を過ぎ、テレビ初披露のときよりは再生数が収まっていたにも関わらず先日狂ったように再生したため、その日のジャポニカ貯金額が1,000円を超えたおやきです。お財布のライフはも…

ベスアのSexy ZoneとSixTONESが天才でした。

おはようございますこんにちはこんばんは! 部屋の電気を消してペンライトを振りながら見る予定がリアフェもぎゅっともモーニング娘。'17さんとのコラボ曲LOVEマシーンも全部踊ってしまい、本能は怖いと感じたおやきです。 さてさて、2017年11月28日。 つい…

自分がジャニーズだったら応えたいファンサ5選

おはようございますこんにちはこんばんは! ブログの初記事がまさかのセクゾではなくSixTONESになってしまったおやきです! そんな2記事目は、ブログを始めたら絶対に書きたいと思っていた内容で始めます。自己満足最高!ピースピース! では、質問です。 ジ…

SixTONESにハマったオタクが1JAPONICA STYLEする度に100円貯金することにした

今年になってAmazing!!!!!!を見て「え、SixTONESヤバくない?」と気付いてからあれよあれよという間にSixTONES沼に落ちてました。 初めまして、おやきです。 きっかけはある方のツイート。(ごめんなさいソースを辿れませんでした)「1回JAPONICA STYLEを見る…